ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ヒョンデTL、米国で商用車専用ファイナンス展開

2025年12月16日 (火)

(出所:ヒョンデ・トランスリード)

国際トレーラーやトラックなどの商用輸送機器を提供するヒョンデ・トランスリード(米国)は15日、米国でのヒョンデ・モーター・グループのキャプティブファイナンス部門であるヒョンデ・キャピタル・アメリカ(HCA)と新たに提携したと発表した。

両社は「ヒョンデ・トランスリード・キャピタル」として、同社の顧客およびディーラーネットワーク向けに、ファイナンスプロセスの効率化を図るカスタマイズ可能で競争力のある金融ソリューションを提供する。

ヒョンデ・トランスリード・キャピタルは独占的なファイナンスプロバイダーとして、ドライトレーラー、冷蔵トレーラー、フラットベッド、トラックボディ、ドリーに加え、エクシエント燃料電池トラックを含むヒョンデ・トランスリードの全製品を対象にサポートを行う。商業フリートやオーナーオペレーター、ディーラーの多様なニーズに対応し、ローンやリースなどの包括的な金融商品を提供するとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。