ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~20年10月2日]

2020年10月2日 (金)

事件・事故▽覚醒剤取締法違反容疑で配送員ら逮捕
富山県警組織犯罪課は9月29日までに、8月下旬ごろから9月8日にかけて、県内で覚醒剤を使用したとして、富山市や高岡市の配送員や中古車販売業、無職の男性と女性の3人を逮捕した。

▽弟に暴力、魚津市のトラック運転手逮捕
富山県警魚津署は9月27日、市内の親族宅で弟に暴力を振るい、ケガをさせた富山県魚津市のトラック運転手の男性を逮捕した。

▽中央自動車道で軽トラック火災
9月27日、長野県千曲市八幡の中央自動車長野線で軽トラックの一部が燃える火災が発生した。

▽無免許、酒酔い運転で軽トラック運転手逮捕
千葉県警富津署は1日、千葉県富津市の道路で、無免許で酒に酔った状態で軽トラックを運転した男(54)を逮捕した。

▽自転車と衝突、軽トラックの運転手逮捕
千葉県警佐倉署は9月30日、千葉県八街市の道路で軽トラックが自転車と衝突し、自転車を運転していた男性(93)が搬送先の病院で死亡した事故で、軽トラックを運転していた男(71)を逮捕した。

▽普通トラック窃盗容疑で男逮捕
三重県警四日市北署は9月30日、男(52)を窃盗容疑で逮捕した。男は6月7日から8日朝にかけて、岐阜県多治見市内の自動車販売店駐車場で、普通トラック1台を盗んだ容疑。

▽無免許で軽トラック運転、逮捕
三重県警四日市西署は9月25日、三重県菰野町の国道で、無免許で軽トラックを運転したとして、28日に男(41)を逮捕した。

▽軽トラック無免許運転の男逮捕
奈良県警高速道路交通警察隊は9月26日、奈良県香芝市内の西名阪自動車道で、軽トラックを無免許運転した男(20)を、道路交通法違反で現行犯逮捕した。

▽軽貨物トラックと接触、女性死亡
9月27日、大阪府茨木市の道路で、徒歩で通行中の女性に軽四貨物自動車が接触し、女性は病院に搬送されたが、死亡した。

▽自宅併設倉庫に放火、逮捕
広島県警廿日市署は9月27日、広島県廿日市の自宅に併設する倉庫に放火し、倉庫と自宅の壁面を焼損したとして、翌28日に男(40)を逮捕した。

▽倉庫会社侵入の男を逮捕
愛媛県警松山南署は9月30日、松山市内の会社の倉庫に侵入したとして、同日、東温市の無職の男を、建造物侵入事件被疑者として逮捕した。