ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

カーゴワン、カタール航空カーゴと国際提携

2022年10月12日 (水)

(出所:cargo.one)

ロジスティクス独cargo.one(カーゴワン)は12日、航空貨物最大手のカタール航空カーゴとグローバル提携すると発表した。これにより、カーゴワンを利用するフォワーダーは新たに2000か所の積み地・向け地の組み合わせと、一月当たり3000便のフライトの検索が可能になる。

提携契約の締結を受け、カーゴワンはデジタル上で航空貨物予約の主要なマーケットプレイスでカタール航空カーゴのスペースの取り扱いを開始。カーゴワンはこの提携について「カーゴワンの2022年の急成長と継続的でグローバルな航空貨物予約スペースの獲得を反映している」と自社の事業成長が評価された結果であることを強調している。

カタール航空カーゴは、60以上の貨物専用の目的地、150以上の旅客線の目的地への貨物スペースを提供しており、32機の貨物機を含む250機以上の航空機を運用している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com