ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東海電子、点呼システムなど開発向けサイト|短報

2022年10月14日 (金)

サービス・商品東海電子(静岡県富士市)は13日、アルコール検知・IT点呼などの機器システム開発に役立つ特設サイト「運輸安全をつくろう.com」を開設したと発表した。

ユーザーがハードウエア機器やソフトウエアサービスを利用し、オリジナルのシステムを作成するための情報サイトで、対象はアルコール検知やIT点呼、デジタルタコグラフ、ドライブレコーダーの開発者。同社の業務用アルコール測定システムの結果データや飲酒・健康チェックなどを行うクラウドプラットフォームサービスとの連携も提案している。

■運輸安全をつくろう.com
https://td-developer.com

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com