ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

福岡に「第2の拠点」で九州全域カバー、安田倉庫

2022年10月17日 (月)

拠点・施設安田倉庫は17日、福岡県小郡市に「九州営業所第二倉庫」を開設したと発表した。プロロジスパーク小郡内に9月15日に開設した。2017年7月に同県大刀洗町に構えた「九州営業所」に続く物流拠点で、付加価値の高いサービス提供に向けたソリューション強化とネットワーク拡充を目指す。

九州営業所からは車で5分の場所に立地し、九州各地につながる交通の要所の鳥栖ジャンクションまでも車で5分程度。営業所2か所を一体的に運営し、九州エリアの物流ニーズに対応して同圏域向けの配送機能を充実させる。

▲九州営業所第二倉庫の外観(出所:安田倉庫)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com