ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

PMアワードでダブル受賞、トレードワルツ|短報

2022年10月25日 (火)

認証・表彰貿易情報連携プラットフォームを運営するトレードワルツ(東京都千代田区)は25日、日本の優れたプロジェクトを表彰するPM Award 2022で、優秀プロジェクト賞と特別賞のPMI Asia Pacific賞を受賞したと発表した。

PM Awardは国内のプロジェクトマネジメント啓発・普及団体であるPMI日本支部が、未来創造につながる国内の企業や団体による優れたプロジェクトを表彰する制度。同社は「海外貿易プラットフォームとの連携による貿易手続円滑化プロジェクト」を応募し、他の5プロジェクトとともに30分ずつオンラインセミナーで講演した。新規性や有用性など4つの基準に基づき、1000人の一般投票で各表彰が決まった。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。