ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

大宝運輸3Q、営業利益増も前期反動で最終減益

2023年2月2日 (木)

財務・人事大宝運輸が1日発表した2023年3月期第3四半期決算は、売上高が前年同期比2.6%増の60億7800万円、営業利益が9.8%増の2億1600万円で増収と営業増益だった一方、前期に計上した投資有価証券の売却益の反動により、純利益は12.7%減の1億5000万円で最終減益となった。

事業環境については、新型コロナウイルス禍での行動制限が緩和され、経済活動の正常化の兆しが出てきたものの、ウクライナ情勢の長期化や原材料・エネルギー価格の高騰、円安進行に伴う急激な物価高などもあり、不透明な経済情勢で推移したと説明している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com