ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

商船三井ロジ、海上輸送セミナーを追加開催|短報

2023年2月7日 (火)

イベント商船三井グループの商船三井ロジスティクス(東京都千代田区)は、物流担当者向けの無料のオンラインセミナー「ここは押さえておきたい!海上輸送基礎セミナー【初級編】」を追加開催する。2月21日午前に開催の同セミナーが早くも定員となったことで、同日14時から同内容のセミナーを配信することとした。

海上輸送の手配を行う際に知っておきたい基礎の内容を、海上実務手配経験者とともに学ぶ。よく理解できていない用語やルールに悩まされている人や、新入社員などに貿易の基礎知識を教える人に視聴を呼び掛けている。セミナー本編は録画を流し、質疑応答は生配信する。定員300人。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com