ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SBSロジコム、ECフェアで「お任せくん」PR|短報

2023年2月7日 (火)

▲展示ブースのイメージ(出所:SBSロジコム)

イベントSBSロジコムは2月9、10日に開催するEC(電子商取引)ビジネスをテーマにしたイベント「第16回イーコマースフェア東京2023」に出展し、EC物流に係る入庫から出荷、配送までワンストップで提供するサービス「EC物流お任せくん」をPRすると発表した。

昨年末にリリースした同サービスについて、グループ総合力で蓄積した幅広い業界に対するノウハウを生かし、EC事業の開始を検討したり、既存の物流を見直したりしたいという顧客ニーズに応えられるプラットフォームとしての強みを訴求した。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com