ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ユーザックSの送り状名人がバージョンアップ|短報

2023年3月9日 (木)

サービス・商品ソフトウエア開発のユーザックシステム(大阪市中央区)は9日、複数の運送会社の送り状や荷札ラベルの発行を統一するパッケージソフト「送り状名人」の改良版「バージョン6.3.0」の提供を開始した。出荷先に問い合わせ番号が載った送り状をメールで事前に自動送信する機能を標準装備した。「出荷先からの着荷問い合わせが非常に多く、対応の負担が大きい」といった課題を解決する。

同社は新機能を紹介するオンラインセミナーを3月23日14時から開催する。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com