ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

健康経営優良法人、大規模部門で物流87法人|短報

2023年3月10日 (金)

認証・表彰経済産業省と日本健康会議が共同で選定する「健康経営優良法人2023」の運営事務局は8日から、2023年度の認定法人一覧を公開している。

業種別でみると、全業種2676法人のうち物流関連は大規模法人部門で計87法人が認定された。内訳は陸運業が49法人、海運業が4法人、空運業と倉庫・運輸関連業が、ともに17法人だった。中小規模法人部門では、運輸業が全業種の7.7%に当たる1089法人だった。事務局ホームページでは認定企業の一覧を閲覧することができる。

■「健康経営優良法人2023」一覧
https://kenko-keiei.jp/914/

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com