ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ケルヒャー 、自走式床洗浄機の新製品発売|短報

2023年5月9日 (火)

(出所:ケルヒャージャパン)

サービス・商品清掃機器メーカーのケルヒャージャパン(横浜市港北区)は9日、業務用自走式床洗浄機「BD 70/75 W Classic Bp」の発売を同日から開始したと発表した。

同製品は、クラシックラインに属する高いコストパフォーマンスを誇る床洗浄機で、前モデル「B 60 W B」から機能を絞り込んで実用性を向上させ、低価格で幅広いニーズに対応している。清掃幅が65センチから70センチに拡大し、一度に清掃できる面積が大きくなり、生産性が向上。タンク容量も55リットルから75リットルに増加したことで、給排水の回数が減り、作業者の負担を軽減する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com