ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

北海道小樽市でウーバーイーツ、5/25開始|短報

2023年5月11日 (木)

ロジスティクスフードデリバリーサービスのUber Eats(ウーバーイーツ)は11日、北海道小樽市で5月25日からサービスを開始すると発表した。また、同日には、既にサービスが提供されている函館市でもエリアを拡大する。

小樽市でのサービス開始にあたり、30以上の店舗と提携。北海道名物の海鮮丼やスープカレーなど、多様なジャンルの料理を提供する。ウーバーイーツのユーザーは、自由な時間と場所で、タップ一つで料理を注文することができる。

▲サービスエリア ※地図、黄色部分(クリックして拡大、出所:UberEats)

■北海道小樽市エリアのサービス概要
サービス開始日:2023年5月25日9時
通常営業時間:9時~24時(店舗により異なる)
登録店舗数:30店以上

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com