ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

成田発羽田向け転送トラックを増便、JAL|短報

2023年10月24日 (火)

ロジスティクス日本航空(JAL)は23日、成田空港発羽田空港向けの貨物転送用トラック便を、11月1日から増便して運航すると発表した。これに伴い接続する羽田出発便も変更となる。

現行では2時成田発で、TC1(アメリカ大陸)とTC2(欧州・アフリカ)向けをまとめたトラック便と、TC3(アジア・オセアニア)向けのトラック便が運行しており、いずれも16時以前の羽田発航空貨物便に接続していたところ、11月1日からはこれらを1時成田発とし、5時30分発で全方面向けのトラック便を追加する。1時発の便は11時以前の羽田発航空便に、全方面向けは11時から16時の航空便に接続する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com