ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

レンゴー、パッケージデザイン学生賞に協賛

2023年12月7日 (木)

イベントレンゴーは6日、協賛している「日本パッケージデザイン学生賞」(以下、「JPDA学生賞」)においてレンゴー賞を贈与したことを発表した。

▲レンゴー賞贈賞の様子(出所 : レンゴー)

JPDA学生賞は、公益社団法人日本パッケージデザイン協会(JPDA)が主催する学生を対象とした創作パッケージデザインのアワード。第2回となる今回は「ひらく」をテーマに全国の大学・専門学校から513点の応募があり、大賞、金賞、銀賞、銅賞、企業賞、特別審査員賞が選出され、11月22日には贈賞式が開催された。

レンゴー賞は企業賞の1つとして贈与された。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com