ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アセンド、ICCサミットの新鋭コンテストで入賞

2024年2月22日 (木)

▲ICCサミット FUKUOKA 2024(出所:アセンド)

認証・表彰物流DX(デジタルトランスフォーメーション)を支援するアセンド(東京都新宿区)は21日、福岡市内で20日に開催された「ICCサミットFUKUOKA2024」内のピッチコンテスト「Digital Transformation(DX)・カタパルト」で3位に輝いたと発表した。このイベントは、産業創造と共創をテーマにした大型イベントで、国内最大級のピッチコンテストとして知られる。

ICCサミットは19日から22日まで開かれ、「ともに学び、ともに産業を創る」をモットーに、多岐にわたるセッションやディスカッションが展開される。今回のサミットでは、400人以上の登壇者と1000人以上の参加者が集まるという。

アセンドは、物流業界の非効率を解消し、産業の変革を目指す7社のスタートアップの一つとして福岡で開催されたコンテストに参加。日本を代表する起業家や投資家らの審査員の前でプレゼンテーションを行い、高い評価を受けて3位入賞を果たした。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com