ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

スペクティ、米国のGetty社と事業提携

2024年3月7日 (木)

M&AAI(人工知能)を利用した防災、危機管理サービスを手掛けるスタートアップの「Spectee」(スペクティ、東京都千代田区)は7日、コンテンツのマーケットプレイスを運営する「Getty Images Holdings」(ゲッティ・イメージ、アメリカ・シアトル)と事業提携したと、発表した。

スペクティは、AIテクノロジーに基づいたコンテンツ・キュレーション技術で、世界中の自然災害や気象現象など、ニュース・コンテンツとなるユーザーが生んだ素材を幅広く配信している。

今回の合意で、気象事象を捉えた、ユーザーが生んだ素材を、Getty社が持つグローバルな顧客ベースに効率的に提供していくという。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com