ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本コンセプト大阪営業所開設、高圧ガス事業強化

2024年4月4日 (木)

拠点・施設日本コンセプト、その子会社である日コン外航ガスタンクケミカル(東京都千代田区)は4日、近畿エリアをカバーする営業拠点として、新たに大阪営業所(大阪市北区)を6日付で開設すると発表した。

両社は従来、それぞれ神戸市中央区にある神戸営業所と阪神営業所をベースに営業活動を行っているが、顧客の多くが大阪に本社機能を有していることから、より身近なところでサービスを提供するために大阪市へ移転することとなった。

特に、2017年に開始した高圧ガス事業は、国内外のさまざまなニーズに応えて売り上げを伸ばしており、23年6月には高圧ガス事業に特化した日コン外航ガスタンクケミカルを設立。現在、新潟市に同社グループ最大規模となる新潟支店を建設中で、支店の能力増強に合わせてさらなるビジネスの拡大を図るため、大阪営業所を開設する。

なお、大阪営業所の開設にともない、神戸営業所(日本コンセプト)、阪神営業所(日コン外航ガスタンクケミカル)の業務は大阪営業所に集約される。

営業所の概要
名称:日本コンセプト大阪営業所、日コン外航ガスタンクケミカル大阪営業所
所在地:大阪市北区豊崎3-15-5TKビル502号室
連絡先:日本コンセプト(080-3507-3296)、日コン外航ガスタンクケミカル(080-3507-3558)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com