サービス・商品Hacobuは18日、トラック予約受付サービス「MOVO Berth(ムーボ・バース)」の受付デザインを刷新したと発表した。新しいデザインは、トラックドライバーが使いやすい操作を実現し、スムーズな受付を可能にする。Hacobuは引き続き物流の最適化に向けた機能開発を進めていく。

(出所:Hacobu)
旧デザインでは「入力項目が多く、どこを操作しているか分かりづらい」という声があったことを受けたもの。新デザインでは、一つ一つの項目に専用の入力フォームを用意し、操作を分かりやすくしました。入力したい項目をタップすると、専用フォームに遷移する仕組み。また、ボタンのデザインを統一し、操作を簡単にした。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com