ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日東物流、ドライバーに賞与と特別手当を同時支給

2024年7月9日 (火)

荷主日東物流(神戸市中央区)は9日、設立30周年を記念して、物価上昇対応と社員定着率の向上を目的とした「賞与」と「30周年特別手当」を支給すると発表した。支給はドライバーをはじめとする全社員が対象。

支給日は7月10日で、1年以上在籍の社員には15万円、1年未満には5万円の賞与が支給される。また、特別手当は勤続年数に応じて、20年以上在籍者に20万円、15年以上に15万円、10年以上に10万円、5年以上に5万円、1年以上に1万円が支給される。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com