ロジスティクスアサヒロジスティクス(さいたま市大宮区)は、2025年1月28日に設立70周年を迎えることを記念し、「ありがとう70周年」のメッセージを込めたイメージイラストの特別カラーリング車両を導入する。特別カラーリング車両は19日より導入・運行を開始し、10月までに23台の導入を完了する。
同社は、創業地の業務である原乳輸送を原点に、24時間365日温度管理を日々行い、そのノウハウを活用して食品物流に特化し成長してきた。1500台のトラックと2500人超のドライバーで毎日500万人の食生活を支えているという。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com