ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

国道1号潮見バイパスで夜間通行止め、10/28・29

2024年10月7日 (月)

ロジスティクス愛知県トラック協会(愛知県みよし市)は7日、公式サイトで国道1号潮見バイパスで橋梁の点検に伴い、28-29日に実施される夜間通行止め情報を掲載した。

規制区間は国道1号潮見バイパス・大倉戸インターチェンジ(IC)-白須賀IC間。

規制区間と日時は、本線下り線・大倉戸IC-白須賀IC間の夜間通行止めが28日21時-翌朝6時(予備日は30日)、本線上り線・白須賀IC-大倉戸IC間の夜間通行止めが29日21時-翌朝6時(予備日は31日)。該当時間帯以外は通常どおり通行可能。

なお協会では、夜間通行止めに伴う迂回路を案内している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com