M&Aパーソルビジネスプロセスデザイン(東京都港区)は29日、サステナビリティテック企業のbooost technologies(ブースト・テクノロジーズ、品川区)と資本業務提携を締結したと発表した。
booost technologiesは、ESGデータの管理・可視化を支援する「booost Sustainability Cloud」を提供しており、企業のサステナビリティ経営を支えるクラウド型プラットフォームを開発。パーソルビジネスプロセスデザインは、エネルギー分野での豊富なノウハウを生かし、双方の強みを活用することで、企業のSX(サステナビリティ・トランスフォーメーション)やGX(グリーン・トランスフォーメーション)の加速に貢献するとしている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com