
▲イベント当日の様子(出所:青森県)
環境・CSR青森県とヤマト運輸、佐川急便、日本郵便で構成される青森県再配達削減による脱炭素推進会議は25日、「青森県再配達削減プロジェクト」の一環として、3日に青森市のサンロード青森でPRイベントを開催したと発表した。
イベントには500人が来場し、各参加企業が再配達削減や荷物受け取り方法の多様化に関する取り組みを紹介。ブースではアンケートを実施し、回答者には県産米などの景品が提供された。
次回のPRイベントは、30日に八戸市のショッピングセンターラピアで開催される。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com