ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

YEデジタル、倉庫自動化システムに新プラグイン追加

2025年1月14日 (火)

サービス・商品YEデジタルは14日、同社が開発する倉庫自動化システム「MMLogiStation」に対応する自動化設備プラグインを6製品追加し、全12製品へ拡充すると発表した。

同システムには、メーカーを問わない自動化設備とシームレスに接続できるプラグイン機能を搭載しており、これによりユーザーはカスタマイズの負担を最小限に抑えながら、自動化設備を柔軟に追加できる。

今回の追加製品には、仕分けロボットや立体型仕分けロボット、AGV(無人搬送車)、自動倉庫システムなどが含まれ、倉庫業務の幅広い工程に対応する構成となっている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com