財務・人事ispace(アイスペース、東京都中央区)は10日、神谷秀有氏が7月1日付で、日本法人におけるプログラム・事業開発室のエグゼクティブヴァイスプレジデント(EVP)に就任したと発表した。
神谷氏は過去、三菱商事において2度のワシントンDC駐在や宇宙事業の責任者を務めるなどをし、30年間に渡って国内外での宇宙・安全保障ビジネスの拡大を目指し、官民一体での事業発展に寄与してきた。今後同社において、国内における官民連携を軸とした加速度的な事業開発への貢献が期待されている。

(出所:ispace)
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。