ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

DHL、大阪拠点でTAPAクラスA認証取得|短報

2022年7月21日 (木)

▲大阪ディストリビューションセンター施設内(出所:DHLジャパン)

認証・表彰DHLジャパン(東京都品川区)は21日、同社の大阪ディストリビューションセンターで国際貨物取り扱いの保安安全基準「TAPA認証クラスA」の認定を受けたと発表した。同社は「2020年の同センター開設以来、日々の保税貨物上屋管理・輸送管理業務が、顧客の貨物の安全確保に必要なレベルの警備システム、従業員の教育・各種保安規則順守体制などの取り組みの下で行われていることが認められたもの」とアピールしている。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com