ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ビーウィズ、D2C企業の物流効率化を支援|短報

2022年7月28日 (木)

サービス・商品カスタマーサービスのDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援するビーウィズ(東京都新宿区)は27日、商品を直接消費者に販売する(D2C)企業における物流や照会対応業務をワンパッケージで対応して業務効率化とコスト削減を実現する「D2C企業向け業務ワンストップ支援サービス」の提供を開始したと発表した。ビーウィズはこれまで数百社にわたる通販事業者のコンタクトセンターや問い合わせ窓口の受託を通して蓄積したノウハウや問題解決の方法を活用。D2C業務における業務効率化を推進する。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com