ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

キリンGロジ、社内インターンシップ実施|短報

2022年7月29日 (金)

環境・CSRキリングループロジスティクス(東京都中野区)は29日、社員のキャリア形成や部門間連携コミュニケーション活性化を推進する取り組み「社内インターンシップ」をオンラインで実施したと発表した。自身のキャリア形成につなげるとともに、社内連携意識向上の機会とすることを目的に2018年から実施。新型コロナウイルス感染対策として21年よりオンライン形式を採用している。本社部門の人事総務部や物流管理部、経営企画部に加えて、今回初めて東日本支社の物流管理部とグループ物流部、九州支社の物流管理部が参画。各回を少人数で設定して質疑応答や対話の時間を充分に設けることで、双方向のコミュニケーションを実現した。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com