ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

みずほ銀が選ぶ革新的企業に、グラウンドが受賞

2022年10月17日 (月)

認証・表彰GROUND(グラウンド、東京都江東区)は17日、みずほ銀行が有望なイノベーション企業を選出する「Mizuho Innovation Award 2022.3Q」を受賞したと発表した。最先端テクノロジーを活用し、さまざまな物流ソリューションを提供。先進的な事業や、物流現場の総合的な課題に対する取り組みが評価された。

業界への専門性をはじめ、データサイエンスやマーケティングについて幅広い知見を有することや、宮田啓友社長をトップに、優秀な経営陣とメンバーの存在も受賞理由に挙げられている。

同賞は2017年10月に創設。ビジネスモデルの優位性や成長可能性などを軸に企業を評価し、四半期ごとに実施している。受賞企業には、大手企業とのビジネスマッチングなどの支援を提供する。

▲GROUNDの宮田啓友社長(左)と、みずほ銀行常務執行役員の大櫃直人氏(右)(出所:GROUND)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com