ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

郵船ロジ、ベルギーのヘルスケア物流3社を買収

2022年12月1日 (木)

M&A郵船ロジスティクスは11月30日、ベルギーでヘルスケア物流サービスを手掛ける3社を買収したと発表した。

発表によると、3社はGroup Pierre傘下のAjimex、Transport Pierre、Pierre Logisticsで、いずれもヘルスケア物流を強みとした事業を展開する。Ajimex、Transport Pierreは医療、医薬品の輸送品質基準であるGDP認証を取得しており、グローバルで温度管理された出荷管理、輸送を専門とする。Pierre Logisticsは倉庫・付加価値サービスを提供する。

グループ全体で保有する倉庫面積は2万平方メートルを上回っており、車両は160台、従業員は125人に上る。

(出所:郵船ロジスティクス)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com