ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

TRC、物流ビル新A棟モデルルーム内覧会|短報

2022年12月9日 (金)

拠点・施設東京流通センター(TRC、東京都大田区)は12月8日から2日間、2023年8月末に完成予定のマルチテナント型物流施設「物流ビル新A棟」(同区)のモデルルーム内覧会と、物流ソリューションを展示したショールーム見学会を開催した。

TRCが1967年より手掛ける東京湾岸の平和島地区における物流施設運営の大きな節目となる今回の新A棟開発。荷主を含めた物流業界で高い注目を集める東京都心の大型プロジェクトの全容に少しでも迫ろうと、70社以上の企業の担当者ら200人以上が来場した。

TRCの平和島・新A棟内覧会、9月以降再開催

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com