ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

モノタロウが尼崎DC閉鎖、猪名川DCへ移行|短報

2022年12月15日 (木)

拠点・施設現場向け間接資材などのネットストア「モノタロウ」を運営する株式会社MonotaRO(モノタロウ)は15日、2014年より稼働してきた尼崎ディストリビューションセンター(DC)を12月で閉鎖し、猪名川DCへ12月末に完全移行すると発表した。

効率的なオペレーション機能を持つ猪名川DCに移行することにより、出荷機能を拡大し、省コストで時間単位の価値が高い効率的な物流オペレーションを実現する。23年に猪名川DCはさらに面積を拡張し、第2期稼働を予定しているという。

モノタロウ、猪名川DC稼働で西日本配送強化へ

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com