ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

独立系宅配業者、組合員募集で1/11説明会|短報

2022年12月20日 (火)

公募・入札関東を中心に40の中小運送会社で組織するEC(電子商取引)宅配の「ラストワンマイル協同組合」(本部・東京都府中市)は19日、関東1都3県で宅配を行える新規組合員を募集すると発表した。それに併せ、1月11日には組合による宅配事業説明会を開催する。

前年度に引き続き今期も荷数、売上高ともに大幅な増加を実現しているといい、すでに大手生活用品・家電メーカーと新規宅配契約を締結し、全国の工場から出荷が開始されている。年末年始を控えて宅配荷物の増加が確定しているとして、宅配事業に新規参入したい事業者などを募っている。

(出所:ラストワンマイル協同組合)

■宅配事業説明会概要
日時:1月11日15時
会場:TIME SHARING新宿4A大会議室
東京都新宿区歌舞伎町1-1-15
東信同和ビル4F
【予約・問い合わせ・資料請求】
TEL:042-319-9860(事務局)
メール:info@lastonemile.org

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com