ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ラストワンマイル協組、割引特別企画を実施|短報

2023年4月3日 (月)

サービス・商品ラストワンマイル協同組合(東京都府中市)は3月31日、設立5周年を記念し、EC業者、倉庫業者、3PL業者など国内のあらゆる荷主を対象に、従来の料金から大幅に割引いた金額で配送契約を結ぶ特別企画を実施すると発表した。

企画の対象となるのは、関東1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)、宮城県、愛知県、大阪府、奈良県、兵庫県、福岡県で荷物を出荷する荷主。割引率は荷主の条件によって異なるため、専用フォームから申し込みや問い合わせる必要がある。新規契約総数が10社を超えた時点で終了する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com