ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ANAHD、固定資産取得の契約を解除|短報

2023年4月24日 (月)

ロジスティクスANAホールディングス(HD)は24日、固定資産(航空機15機分)の取得を見送り、契約を解除すると発表した。この契約解除は、三菱航空機が三菱スペースジェット(Mitsubishi Space Jet)の開発事業から撤退することに伴うもので、契約解除日は4月24日。

同社は、この契約解除による当社の連結業績や、2023年1月17日に弊社ウェブサイトで公表された「2023年度ANAグループ航空輸送事業計画」への影響はないとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com