ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ヤマトホームC、配送日数の変更を発表

2023年5月22日 (月)

ロジスティクス引越サービスなどを展開するヤマトホームコンビニエンス(東京都中央区)は22日、一部区間での「らくらく家財宅急便」と「わたしの引越」の荷物配送日数を変更すると発表した。変更日は6月1日からの集荷作業分からが対象となる。

わたしの引越家財宅急便では、福井県から福島県・広島県・島根県および四国4県への配送、香川県・徳島県から福岡県への配送が共に、現行の翌日配送から、翌々日(3日)配送に変更される。

また、「家財宅急便」では、富山県、静岡県からの長崎県対馬市・壱岐市への配送日数が現行より1日増えると共に、全国31都県からの宮崎県美郷町行きの配送日数も1〜2日、現行より長くなることになる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com