ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

はぴロジ、アマゾンFBA併用で休業日も出荷可能に

2023年8月23日 (水)

EC流通インフラサービスを展開するはぴロジ(東京都港区)は23日、同社が提供するEC(電子商取引)物流自動管理システム「logiec」(ロジーク)が、AmazonFBAマルチチャネルを併用することで、24時間365日での出荷・納品に対応可能となると発表した。

これにより、自社管理倉庫が定休日の場合でも、AmazonFBAマルチチャネル出荷を併用すれば毎日の受注データから自動で出荷できるようになり、連休中などにも注文を溜めずに運用が可能になる。

また、Amazon以外の注文もAmazonFBA倉庫から出荷できるようになり、「倉庫に在庫が足りない」「定休日なので配送ができない」場合も、AmazonFBA倉庫から無地箱・簡易包装で発送できる。

(出所:はぴロジ)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com