ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ヤマト仕分けターミナル機器故障、未だ復旧せず

2023年12月13日 (水)

ロジスティクスヤマト運輸の仕分けターミナル「羽田クロノゲート」(東京都大田区)で12日に発生した機器の故障による配送遅延は、13日13時現在でも復旧しておらず、現在は東京都の大田、目黒、世田谷、渋谷区宛て荷物の預かりを停止している。

その他、千葉県の館山、木更津、鴨川、君津、富津、袖ケ浦、南房総の7市と、鋸南町宛ての荷物の配送に遅れが生じている。荷物の遅延状況や集配状況、営業所の営業状況など詳細はホームページで確認できる。

■荷物の集配、営業所の営業状況
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com