ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シーネットがLSF出展、WMS連携の効能説く

2024年2月14日 (水)

イベントシーネットはこのほど、20〜21日に東京ビッグサイトで開催される「ロジスティクスソリューションフェア2024」に出展することを発表した。

クラウド型WMS「ci.Himalayas/R2」や物流分析ツール「BAサービス」などを展示。作業デモンストレーションや個別相談会も実施し、来場者に直接サービスの詳細を説明する予定だ。ブーステーマは「WMS×つなぐ」で、WMSだけではなく他のシステムと連携して使うことで、物流企業が直面する課題解決につながる可能性を提起する。

「WMS×BA物流革新セミナー」への登壇も決定しており、物流データの活用による業務改善と経営戦略の最適化をテーマに議論する。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com