ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

関通、4月開催の関西物流展に出展

2024年2月15日 (木)

イベント関通はこのほど、4月10日から12日にインテックス大阪で開催される関西物流展に出展することを発表した。この展示会は、関西・西日本の物流業界関係者が集まり、商談や課題解決を目的とした総合展示会で、最先端の製品、技術、サービスが展開される場となっており、1月時点で361社1048小間の出展が予定されている。

ブースでは、関通が物流現場で直面する課題解決に役立つシステムの紹介を予定している。同社の強みは、実際の物流現場を持っていることにあり、その経験を活かした機能を持ったシステムを展示する。

さらに、物流業界の自動化を目指した開発中のシステムも紹介予定。次世代OMS(注文管理システム)とWMS(倉庫管理システム)の組み合わせを通じて、業界が直面する問題への解決策を提案する。関通のブースでは、物流業界の未来へのヒントが得られることだろう。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com