ロジスティクス商船三井さんふらわあ(東京都千代田区)は9日、9月2日から東京-苅田(福岡県)航路の運航ダイヤを一部改正すると発表した。
新しい運航ダイヤでは、東京発の出発時刻が19時から20時に、苅田到着時刻が21時30分から22時30分にそれぞれ変更される。この改正により、同社は関東—九州間の物流サービスをさらに充実させることを目指している。
今回の改正は、より効率的な運航を目指したものであり、顧客の利便性向上を図るためのものとされている。同社は今後も、顧客ニーズに対応した柔軟な運航体制を維持しつつ、安全で迅速な輸送サービスを提供し続ける方針である。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com