ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

栗林商船グループ、合同管理職研修2024を開催

2024年11月27日 (水)

(出所:栗林商船)

環境・CSR栗林商船(東京都千代田区)は27日、同社グループが10月23日、24日の2日間『蛍雪塾』グループ合同管理職研修を開催したことを発表した。

蛍雪塾は、4月に創設された同社グループの社内塾。研修プログラムにより、グループ従業員が継続的に成長し、グループの理念や目標を深く理解するとともに、グループ全体の一体感を醸成し、強固な組織作りを目指すもの。今回の管理職研修には、北海道(函館、登別、富良野)、仙台、東京、大阪にあるグループ9社から22人が参加した。

研修の内容としては、管理職としての能力向上、グループ内の一体感の醸成と交流の活性化、グループの歴史などを学んだ。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com