ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

I-Tech、中小企業向けのAI導入代行サービスを開始

2024年12月5日 (木)

サービス・商品ITコンサルティングのI-Tech(東京都中央区)は5日、中小企業向けのAI導入・作業代行サービス「AIパートナー」を同日から開始すると発表した。同サービスでは、AI技術を活用した業務効率化に取り組む中小企業を対象に、専門スタッフが導入に必要な作業を代行する。

また、いつでもLINEで担当者に質問できるほか、専任担当者によるマンツーマンサポート、定期的なトレーニング、勉強会もある。初期費用は無料で、費用は最安プランで月額10万円。業界最安水準を目指し、コストに不安を持つ事業者にも最適な提案をする。

サービスの開始を記念して、期間限定で初月の利用料を半額にするほか、無料の経営診断やAI導入シミュレーション、コスト削減試算なども行っている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com