ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SAKAEがエフレートと提携、運送部門強化|短報

2023年7月7日 (金)

M&ASAKAEホールディングスグループ(横浜市港北区)の栄石油(川崎市川崎区)は6日、カーステージタマガワ(東京都大田区)との株式譲渡契約を締結したことを発表した。

この契約により、SAKAEグループ全体で大きなシナジー効果が期待されている。両社のノウハウと顧客基盤の統合により、より強力な競争力と成長機会を創出することができるとのことだ。これにより、グループ全体で技術革新とサービス向上を追求し、顧客のカーライフをより充実させることを目指している。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com