ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SBS即配、ドライバー接客コンテスト開催|短報

2023年10月23日 (月)

イベントSBSホールディングスは23日、同社グループのSBS即配サポート(東京都江東区)が10月21日に東京都江戸川区の小松川さくらホールで「第3回セールスドライバー接客マナーコンテスト」を開催したと発表した。3回目の開催となることしは、支店・営業所から選ばれた10人のドライバーが参加し、接客マナーや配送スキルを競い合った。

同コンテストは、1都3県を中心にラストワンマイル配送を行っている同社即配事業部のドライバーの接客スキル向上を目的に設けられたもの。配送・集荷スキルと接客マナーの2つの部門が設けられ、お客様とのコミュニケーションや荷物の扱い、伝票の記入など、配送業務の全過程が審査の対象となった。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com