ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ドコマップトレーラー、コシダテックと販売契約

2023年11月20日 (月)

サービス・商品ドコマップジャパン(東京都港区)は、ゼット・エフ・ジャパン(横浜市中区)のトレーラー位置情報端末「SCALAR EVO Pulse」(スカラー・エボ・パルス)と「DoCoMAP」(ドコマップ)が連携したサービス「docomapTrailer」(ドコマップトレーラー)の販売契約をコシダテック(東京都港区)と締結したと発表した。

今回の提携により、専用端末の販売と取り付け施工をコシダテックの販売網を通じて対応できるようになり、全国の運送事業者所有のトレーラー車両へワンストップでサービスを提供する。

ドコマップジャパンとゼット・エフ・ジャパンは、トレーラー管理を効率化するドコマップトレーラーをことし3月に開始しており、専用端末の販売から取付施工までを担うコシダテックとの新提携により、迅速な導入利用の促進や管理者の負担軽減、SDGsやESGなどの環境問題に配慮した取り組みの促進を図る。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com