ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

キリンロジ、女性だけの経営者・社員で座談会実施

2024年2月19日 (月)

環境・CSRキリングループロジスティクスは19日、女性活躍推進とキャリアアップに前向きなマインドを醸成することを目的として、2023年12月に「女性リーダーと女性社員の座談会」をオンラインで開催したと発表した。

同座談会では、女性リーダーが自身の入社から現在のキャリアを紹介し、モチベーションの変化や、ターニングポイントとなったエピソード、経営職として働く魅力、仕事と子育ての両立などについて話した。

同社は、30年に女性経営職比率30%を目標に掲げており、人脈づくりやキャリアアップにつながる機会を創出するため、各種研修やセミナーや事例共有、交流会などを実施しており、女性が企業で活躍できる仕組み作りに取り組んでいる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com